Newsお知らせ

  • お知らせ

働き方改革・女性活躍応援サイト『Good!! Work & Life とやま』に掲載されています。

 

富南電設工業では、安心して長く働ける環境があります。子育ても応援します。

具体的に何をしているかというと、『元気とやま!子育て応援企業』登録証があります。男性女性共に、子育てにも安心です。

中学生以下の児童生徒がいる従業員の家庭は、学校行事・PTA行事等に積極的に参加できる環境整備があります。育児・介護休業制度の周知・情報提供など、会社が全面的にサポートします。

定年制一律66歳まで、再雇用制度70歳までです。元気ならいくつまででも働ける環境です。

 

 

こういった取り組みは、富山県が運営する働き方改革・女性活躍応援サイト『Good!! Work & Life とやま』に掲載されています。

 

働き方改革・女性活躍応援サイト『Good!! Work & Life とやま』はコチラから

本サイトは、県内企業へ向けて、働き方改革・女性活躍応援のヒントとなるさまざまな情報を提供するとともに企業の取り組みや先進事例を県民に広く発信し、
企業も人もみんなが誇りを持ってGood!!と言える未来を目指すサイトです。

 

 

仕事はいろいろな意味で時間がかかります。仕事に拘束される時間は人生の中でも非常に長いです。そんな中、嫌なことをやっていると続かないし大変です。『仕事もプライベートも魅力的な人が理想です。』個人が置かれている環境が悪いと、プライベートも悪くなります。「仕事は仕事」、「プライベートはプライベート」という訳ではありません。どちらも良いという人はやっぱり良いです。分けれるものではありません。

 

最終的には、『魅力的な人が働ける、輝ける職場であれば良い』と思います。

 

会社は、何年も繰り返して居られる場所であり、いつもここに来たいという場所であって欲しいと考えます。

一覧へもどる

トップ お知らせ